<< 真っ赤なお鼻の。。。 サクサクサクサク。。。 >>

三十路も半ばになりました。。。

今日は久し振りに友達と会うことができました。

私が大阪に引っ越して来て、初めてできた友達は、いわゆるママ友。
当時長女が通っていた、保育園で知り合ったお友達でした。

でも今ではママ友の枠を越えたお付き合いをさせてもらっています。
子供達が卒園した後も、時々集まってはいろいろおしゃべりしたり、当時まだ赤ちゃんだった
次女を抱え、子育て奮闘中の私をいろいろとサポートしてくれたのも彼女達でした。
私よりもほんのちょっぴり年上の彼女達とのお話は、いろいろと考えさせられたり感動したり、
なるほど~!と思うことも多くて、大好きなんです(*^_^*)


そんなお付き合いも今年で6年目。
そしてそれぞれお互いのお誕生日には、3人で集まってお祝いをするのがここ数年の恒例になっていました。
でも、今年はそれぞれ忙しくなってきたので、もう無理かなぁ~ と思ってました。


だけど・・・

e0013206_2314930.jpg

皆時間をやりくりして、
やっぱり今年もお祝いをしていただきました。(;O;)

そう、今回は私の誕生日だったのです。

おいしいスフレのチーズケーキをいただきながら、
しばらく会えなかった間の近況報告を交わしながらの、
楽しいひとときでした。。。


本当に私は幸せモノです~~(;O;)




明日からまたがんばりますっ! → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-11-18 00:33 | つぶやき
<< 真っ赤なお鼻の。。。 サクサクサクサク。。。 >>