<< 針刺し☆ ままごとキッチン。(蛇口編) >>

未確認飛行物体!?

もう2週間ほど前のお話になります。。。

秋の気持ちいい気候に誘われて、家族でまたまたふら~りとドライブに行きました。
行き先は・・・奈良☆(はい、また奈良ですぅ^_^;)
なんだかのんびりしたいなぁ。。。という気持ちになると、つい奈良方面へ足が向いてしまうんですね(^^ゞ

で、今回は奈良の明日香村へ。
急遽決めたドライブ先だったので、あまり明日香村について調べることもできないままに出発してしまいました。
残念・・・(;O;)

でもそこはやはり、日本のまほろば。
大和朝廷以前にあったであろう古代の文化を思わせる石造物がいろいろとありました。

特に、吉備姫王桧隈墓(きびのひめみこひのくまのはか)にある「猿石」という石造物は、
何となく南方系の顔立ちで、ポリネシアやムー大陸(←これは幻の大陸といわれてるヤツですけどね)なんかと、
何か関係があるのかな~?なんて、ちょっと思ってしまいました。
とても大陸文化系の弥生人が作ったとは思えない感じだったので。

未知なる物が散在する、妙な魅力がある明日香村。
わからない事が多い分、想像力をかきたてられますね~。
こういうのってワクワクします(*^_^*)



さて、家に帰って写真の整理をしていると・・・
ふと一枚の写真が気になりました。

e0013206_9423462.jpg


右上に浮かんでるものは何?

と思って拡大してみると・・・









e0013206_943466.jpg


あれ?やっぱり何か写ってる。


もうちょっと拡大したら・・・







e0013206_9533645.jpg

やっぱり何か写ってますね。

しかもどう見ても浮かんでるし(笑)

赤と黒のコントラストが、船に見えます。
その横に浮かんでるのもUFO?

なんだかマンガに出てくるUFOみたい。




気になったのでちょっと調べてみました。
いろいろ調べ込んでいくと、天河大辨財天社という神社の鳥居によく似ているのでは???
と勝手に盛り上がってしまいました。

よ~し!これも何かのお導き♪
今度奈良に行く機会があったら、天河大辨財天社に行ってみよう!




ますます奈良にハマっていきそうで怖いです^_^; → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-10-30 10:10 | つぶやき
<< 針刺し☆ ままごとキッチン。(蛇口編) >>