<< 痛い!! 今日のworks。。。 >>

納品完了♪

ちょっと更新の間があいてしまいました。。。

今日はPetie Fleur様へ、イベント用の作品を納品させていただきました。(ホッ)
今回は夫のガラス雑貨もたくさん出品しています♪

<イベント情報>
10月18日(土) Fululu Market no2 花の文化園 にて。
(詳細はPetie Fleur様のブログでご確認くださいね。)

お近くの方は是非いらしてくださいませ~(*^_^*)

来月もイベントがあるので、少し休憩したらまた製作に取り掛かります。



今週末は次女の運動会もあるし、ままごとキッチンの蛇口も作りたいし、ダイニングの壁面のリフォームもやりかけだし・・・。 
やるべきことで、頭の中がもうパンパン!笑

とりあえず、予定表をにらみながら、その日その日をかろうじてこなしていく今日この頃です。

このブログも、雑貨、リフォーム、ままごとキッチン、そしてたまにはグチ(!)と、話題がめまぐるしく変わりますが、
これぞ、私の生活そのものって感じで・・・(汗) 落ち着きがないことこの上ないですね・・・^_^;

どうかどうか長~~い目でみてやってくださいませ☆






いつも応援ありがとうございます<(_ _)> → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-10-15 20:47 | つぶやき
<< 痛い!! 今日のworks。。。 >>