<< ままごとキッチン。(シンク編) 今日のworks☆ >>

そこまで出てるのにぃ。

今日は月曜日ですが、祝日なので雑貨作りはお預け。。。もう3日ほど仕事してません^_^;
(休日は3度のご飯作りに追い回されてます。)

連休とはいえ、何も予定がなかったので、久~~~しぶりに美容院に行ってきました。
夏前からず~っと行きたい行きたいと思ってたのに、やっぱりなかなか行けなくて。。。

もう限界!ってとこまで来てしまったので、旦那様に子供達の事を頼んで
久し振りにひとりの「外時間」を楽しんできました♪

髪の毛が短くなって、ボリュームもダウンしてもらって、
ハァ~~、すっきり!!(*^_^*)

これで朝の支度も格段に楽チンになります☆

*************************************

さて、私的には、なかなか有意義な休日を過ごせましたが、
一方で雑貨のアイデアがうまく形になって現れてくれず、ちょっとモンモンとしています。

作りたいもののイメージは溢れてくるのに、現実に作っていこうとすると、
急にイメージが薄らいで見えなくなってしまう・・・ 
のどまで出かかった言葉が、声にならない・・・  そんな感じ(;O;)

ちょっと苦しい時期に入ってマス。




でも気を取り直して、やってみます! → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-09-15 20:14 | つぶやき
<< ままごとキッチン。(シンク編) 今日のworks☆ >>