<< ひとりの時間。。。 新作できました☆ >>

ポニョ☆

昨日、夏休み最後の休日ということで、『崖の上のポニョ』を見に行ってきました。

次女の記念すべき(?)映画館デビューです。
2時間じっとしてられるかな?とちょっぴり心配しましたが、さすが世界の宮崎駿アニメです。
ほぼ最後まで見ておりました。
ちなみに、長女の映画館デビューは、やはり宮崎アニメの「千と千尋の神隠し」でした(~o~)

ストーリー的には??とよくわからないところもありましたが、その映像と音声の美しさだけでも
十分楽しめました。人物や動作など、描写のひとつひとつがとても細かくリアルなので、
ついつい引き込まれてしまいます。

そして、映画全体を通して流れている、水の音に癒されました~~。
頭でではなく、体と心で感じ取る映画ですね(*^_^*)


***************************************

さてさて、その次女さん。
最近、いろんな事をやらかしてくれます(-_-;)

先日の朝・・・
おねしょで濡らしてしまったパンツを、こともあろうにタンスの中にしまい込んでおりました。。。
(←もちろん隠蔽工作です!)

そして何事もなかったかのように、ちゃっかり新しいパンツをはいてスヤスヤねむっておりました。。。
(その後の私の絶叫と子供部屋に漂うアンモニア臭については、ご想像にお任せします(-"-))


昨日の朝・・・
 『あのなぁ、朝ごはん食べてたらムラムラしてくるねん』 と。。。

 へっ!?(@_@;)

よくよく聞いてみると、「朝ごはんを食べると元気が出る」という事が言いたかったらしい・・・
(元気モリモリ・・・のことかな?)

あ・・・そぅ・・・  ビックリしたわ・・・(-_-;)
それにしても、そんな言葉一体どこで・・・!?



頼むからよそでは言わないで~~!! → 人気ブログランキングへ


[PR]
by perle-rizu | 2008-09-01 14:42 | つぶやき
<< ひとりの時間。。。 新作できました☆ >>