<< ままごとキッチン。(窓枠編) 行ってきます☆ >>

ただいま~☆

3泊4日の里帰りを終えて、昨日の夜我が家に到着!
帰って参りました~。

私の実家でのんびりゆったり過ごす・・・ハズでしたが、今回はちょっといつものようにはいかず・・・
実は母の具合がちょっと思わしくなくて。。。
負担をかけては・・・と思い、洗濯したり片付けをしたり、母の様子をチラチラ確認しながら
こちらの行動を決めていく~という感じでしたので、なかなか落ち着けなかったです(T_T)

それでも孫達の顔を見ながら、楽しそうにしている時もあったので、連れて行って良かった☆

大阪に引っ越してきてから6年余り。
今までは甘えっぱなしの里帰り生活を送っていましたが、もうそういうわけにはいきませんね。
次は親孝行を考えていかないと。。。


e0013206_1421452.jpg















というわけで、いつも楽しみにしている『雑貨屋さん巡り』もあまりできませんでした。。。
それでも何とか時間を作って2軒ほど訪れた雑貨屋さんで見つけた、かわいい入れ物♪

これ、直径3cmほどの小さなものなんです。
ピアス入れにどうかなぁ?と思って3個購入!
見せる収納に使ってもかわいいかも~♪

そしてその下のピンクの編み編みコースターは、友達からのサプライズプレゼント☆
手作りなんです!
編み物不得意な私にとってはうらやましい限り☆
色の組み合わせがとてもキュートでしょ?

Yちゃん、ありがと~♪
大切にします。。。



さて、次回は「ままごとキッチン」の続きをやります! →人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-08-18 14:21 | つぶやき
<< ままごとキッチン。(窓枠編) 行ってきます☆ >>