<< ただいま~☆ ペンキ塗りたて! >>

行ってきます☆

んまぁ!4日連続のブログ更新!
ヒマなんかい!というツッコミが聞こえてきそうですが、雑貨製作を抑えるとかなり時間が取れるもんなんですね~!
何となく頭の中もヴァカンスモードになっています。笑


e0013206_1613518.jpg
今朝、次女の前髪がビヨ~ンと立ってました。

全然どうってことない日常の風景なのに、
なんだかかわいいな~☆なんて思えるくらい
ハイになっている私。。。

朝から写真をパシャパシャ撮ってしまいました。笑



さてさて、明日いよいよ里帰りします。
今日はのんびりと荷造り。。。

e0013206_16205267.jpg
帰省する時にいつも使っているこの「かごバッグ」。
実は母から譲り受けたモノです。
母の若かりし頃に使っていたものなので、
ざっと30年以上は経っているハズのこのバッグ。

使いやすいしかわいいので、
実はかなり気に入っています。



e0013206_16254541.jpg














さぁ、お気に入りのかごバッグにいろんなものを詰め込んで・・・

行って参りま~す!




帰ってきたらまたお付き合いくださいね~~♪ →人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-08-12 16:35 | つぶやき
<< ただいま~☆ ペンキ塗りたて! >>