人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休前の一仕事☆ 新作です☆ >>

Oh~!No~!

昨日の朝の出来事。

朝、焼きたてのパンが食べられるように、前の日の晩にパンの材料をホームベーカリーにセットしておきました。
タイマーで、朝の6時に出来上がるようにしておくと、出来立てホカホカのパンが食べられるのでとっても便利なんです。
そして、昨日の朝もいつもと同じようにパンを取り出そうと、フタを開けたら・・・


Oh~!No~!_e0013206_929510.jpgこんなことになっていました・・・

私は目がテン・・・・(゜o゜)
一体なんでこんなことに???

フタを開けたままポ~っとしていると、
横から覗き込んだ夫が一言。

「水入れるの忘れた?」


オオ~ッ!!
そうだった!お水を入れるの忘れてた~\(◎o◎)/!

ってことは、この内釜にこびりついてるモノは、ただ混ぜ混ぜして焼き固めた粉・・・ってことね(-_-;)



・・・15分後、白いおにぎりに海苔を巻いた朝ごはんを食べる家族の姿がそこにありました。

そんな光景を見ながら、おバカな母を持つと家族は苦労しますなぁ^_^;
と人ごとのように思ってしまった張本人の私。。。

ごめんなさい<(_ _)>以後気をつけます。



夫は「ブログネタができたね☆」と笑っていました。デキた人です(涙) → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-08-09 10:01 | つぶやき
<< 連休前の一仕事☆ 新作です☆ >>