<< 新作です☆ 新作です。 >>

あと一ヵ月!

8月に入りました。
7月中に夏の暑さを十分味わってしまいましたが、今月は更に暑くなりそうです。
夏休み明けまであと一ヵ月!!
がんばりましょー☆


 昨日、この夏お初のゴキブリに遭遇してしまいました。。。
出ないように、いろいろ気も使って対策もとってたんですけどね(-_-;)
毎年そうなのですが、初ゴキとの遭遇はショックが大きいんです。
昨日もほぼ、グロッキー状態でした(゜o゜)
この夏が終わるまで、あと何匹あのクロスケに出会わなくちゃいけないんだろう・・・

************************************

e0013206_1855222.jpg
今週は新作を2つ掛け持ちして、
同時進行していました。

←こちらがそのうちのひとつ。
Newタイプのガラスの3連フックです。

こちらはStyleさんのところで出品させて
いただこうかな?と考えています。

もう1点も新作も、近々ご報告しますね(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます!暑いけれど頑張りましょうね!→人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-08-01 19:25 | つぶやき
<< 新作です☆ 新作です。 >>