人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エライことになってます。。。 鹿と戯れる。。。 >>

それ~!ゆけ~!アンパンマン!!

麦茶を作っても作っても、あっという間になくなります~(-_-;)
一日、何回麦茶ポットと格闘してるんだろう??
ん?これってデジャ・ヴ?と、ふと動きが止まることもしばしば・・・^_^;

これからの本格的な夏に向けて、気合を入れ直しておかないといけませんね。

*********************************

 今週は、子供たちの用事で、あちこちとバタバタしてました。
なので、「ままごとキッチン」はほとんど手付かずです~(T_T)

来週は必ず「屋根編」をUPしますので、気長に待っていてくださいね。。。

*********************************

それ~!ゆけ~!アンパンマン!!_e0013206_14183799.jpgさて、今週したことといえば・・・

← アンパンマンの折り紙です^_^;

今月末の土曜日に、次女の保育所で「夕べのつどい」という
夏祭りのようなイベントがあります。
今年は役員をしているので、その一環でこの折り紙アンパンマンに出会いました☆

結構かわいいでしょ?
こういうのを考える人って、すごいなぁと思います。



童心に帰って折り紙っていうのも、またいいものです(*^_^*)→人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-07-12 14:26 | つぶやき
<< エライことになってます。。。 鹿と戯れる。。。 >>