<< また風邪です。。。 太陽のチカラ。 >>

夏支度♪

今日は長女の誕生日。

縁あってこの土地に引っ越してきてから、はや6年が経ちました。。。
当時、長女は5歳。次女は・・・影も形もありませんでした。(笑)
新しい環境に新しい保育所。
ちゃんと馴染めるかな~?大丈夫かな~?
と、希望の中にも不安の混じる時もありましたが、ハッと気が付けば今日で11歳です。

その後に授かった次女が、当時の長女と同じ年中さん!だなんて、
ちょっとシンジラレナイ気持ちです。(*^_^*)

長女が学校から帰ってきたら、氏神様にお参りにいこうかな。
ここまで見守って頂いたお礼を言いに・・・

************************************

e0013206_15561770.jpg

土曜日。
なぜか突然『髪の毛切りたい病』にかかってしまった次女さん。

朝からヤイヤイとウルサかったので、とうとう切っちゃいました!

生まれた時からクルクルくせ毛の次女さん。
ショートヘアにすると後が大変なので、
これまでずっとのばしていました。
(赤ちゃん時代は別ですけど☆)

さっぱりしたところで、カルピスソーダを飲むの図。

ちょっと昭和チック!?

[PR]
by perle-rizu | 2008-06-16 16:08 | つぶやき
<< また風邪です。。。 太陽のチカラ。 >>