<< コラボ♪ ぼちぼちと。 >>

雨。。。

梅雨らしい日々が続きます。

最近の我が家の冷蔵庫。
ボディの色が見えないくらい、学校や保育所、その他もろもろのお知らせプリントで
埋め尽くされています。

そう、6月は行事のオンパレード。
長女の「運動会」「宿泊訓練」の準備やお知らせ、次女の「参観日」のお知らせに加えて
PTAの連絡プリント、おまけに近日始まる、下水道工事の地図&日程表などなど・・・

ふぅ~\(◎o◎)/
このプリントの山を見ていると、何だかやる気のなさに
いっそう拍車がかかっていくような・・・(涙)

ある種の虚無感を覚えてしまいます。^_^;

e0013206_15533354.jpg


ちょっと最近、現実逃避気味な私。
ボンヤリしてることも多くって。。。

←こちらはガラスで作った『てんとうむし』
の押しピン。(旦那様作です)






今月Petie Fleurさんが参加されるイベントに、*ぺるる*も一緒に参加させていただくのですが
そのうちの一つとして、こちらも出品させていただこうかな~?と思っています。

赤×白の水玉がキュート♪です(*^_^*)

[PR]
by perle-rizu | 2008-06-05 16:12 | つぶやき
<< コラボ♪ ぼちぼちと。 >>