人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半額券。 納品完了♪ >>

手作りのヌクモリ。

 G・Wも終わりました。
今回も恒例の帰省の旅をして参りました。

私達は年に3回、私の田舎へ帰省しますが、私はこのG・Wの帰省が
一番好きかもしれません。
春は年度変わりということもあってか、何となく気持ちが落ち着かないような
不安定な気持ちになることが多いのです。

なので故郷のんびりとした空気と雰囲気を味わいながら、心癒される時間はとても大切。
新緑の香りと家事からの解放(?)によって、少し元気になりました。(*^_^*)


そして、今回手に入れたお気に入りの品は・・・

手作りのヌクモリ。_e0013206_10294630.jpgこちら!
友達が手作りしてくれた、毛糸のヘアゴムです。
(ちょっと写真が見えにくいな~^_^;)

帰省するたびに必ず会っておしゃべりをする、16年来の友達。
彼女も最近、手作りの編み編みした小物を作って販売しています。
そこで見たヘアゴムがとってもかわいかったので、
娘達用に2つお願いしていたのです。



手作りのヌクモリ。_e0013206_1042723.jpg
ピンクとブルーの色違いのヘアゴム。
編み物の暖かさと同時に、手作りのヌクモリをとっても感じるひと品です。

手作りのものって、こんなに温かいんだなぁ。。。
と改めて感じた瞬間でした。

Yちゃん、ありがとう♪



さぁ、私も元気にがんばろう!
仕事も再開です☆


by perle-rizu | 2008-05-08 11:06 | お気に入り
<< 半額券。 納品完了♪ >>