<< 新作予告。 どうしましょう・・・ >>

春の心はザワザワと。。。

 すっっっかり、ご無沙汰してしまいました~。
 春休みも終わり、雑貨製作もブログ更新も、滞りなく出来る状態になったのに。。。

ふぅ~(-_-;)
ナゼだかすっかり放置状態・・・。

このやる気の無さは何故???
一応、先週中に新作の「押しピン」が出来上がり、あとはHPをいじってUPするだけなのに
その作業が一向にススマズ(-_-;)

春休みボケなのかしら?困ったもんだ。

e0013206_2303779.jpg
近日、販売予定(←ホントか?)
の「押しピン」の一部です。

こちらはオーブン粘土で作ったもの。
あと、石粉粘土で作ったもの、
木で作ったものと、数種類ご用意してます。

良かったら見に来てくださいませ~(^O^)/ (って、前にも同じ事言ってたような・・・^_^;)

*************************************

さて、昨日『無花果』様から、雑貨作家展についてのお誘いを頂きました。
 初めてお声をかけて頂いた方だったので、HPを拝見すると・・・

わ☆すごい!なんかアーティスティックな雰囲気がムンムンです。
え!?ゴンチチのチチ松村さんも来てライブやったの!?すごっ!
どうやら『無花果』様はアーティストのためのサロンを経営していらっしゃるようです。
ん~・・・こんな芸術家達の集まる場所に、私の作品をノコノコ出しても良いものかどうか・・・(-_-;)
雰囲気壊しそうでコワイ(>_<) でも、せっかくのチャンスなので出品してみたい!

と、昨日からモンモンと悩んでいる私なのでした。。。





あ、デジカメの件はただの電池切れでした~^_^; スミマセンっ! → 人気ブログランキングへ





[PR]
by perle-rizu | 2008-04-10 23:48 | つぶやき
<< 新作予告。 どうしましょう・・・ >>