<< 春の心はザワザワと。。。 春はお別れの季節です。 >>

どうしましょう・・・

デジカメが・・・
買って3年目のデジカメが・・・
動かない・・・(T_T)

思えば購入当初から、勝手に電源が入ったり切れたりしてたなぁ。。。(今さらだけど)
どうも気温が上がると、電源のスイッチが稼動してしまうみたいで、
この春先からよくピコッ!ピコッ!と元気に動いてました。

ひょっとしたら、バッテリーが切れただけかもしれないけれど(ただいまチャージ中!)
なんだかあぶなっかしいなァ(-_-;)
ホントに壊れてたらどうしよう・・・

春は税金でお金がサクサク出て行ってしまう季節だし、壊れたからってすぐには買えない。


ああ、どうぞただのバッテリー切れでありますようにっ(>_<)!!





 これも試練!?   →人気ブログランキングへ


[PR]
by perle-rizu | 2008-04-03 15:39 | つぶやき
<< 春の心はザワザワと。。。 春はお別れの季節です。 >>