<< 家庭菜園 ☆ マグネット販売♪ >>

春の風景。。。


 いいお天気が続きます。
明日あたりからお天気は崩れるそうなので、今日は家中の布団をバンバン干しました。(笑)

 そして午前中に、先日参加させていただいたイベント作品の引き取りを兼ねて
petite fleur』さんのお宅へ♪

 今回出品させて頂いた「プチマグネット」は完売でした♪(嬉)
ほかの作品は、また機会を改めましてネットやその他でも販売させていただきますね♪

そしてpetite fleur様からお客様の反応やアイデアなど
いろいろな話を聞かせて頂き、とっても勉強になりました。

 petite fleur様、ありがとうございました<(_ _)>

このプチマグネット、現在ぺるるのHPでも販売中です☆ (エヘヘ。ちょっと宣伝(^^ゞ)

***************************************

 さて、先日の日曜日。
ポカポカといいお天気だったので、長女と次女がお散歩に出かけました。
(というか、私が外に行っといで☆と追い出したんですけどね^_^;)

そして道端の花を摘んできてくれました。

e0013206_14202386.jpg


子供達の指くらいしかない
小さな小さなお花たち。。。

やっぱり小さな小さなビンに入れて
飾ってみました。

我が家の玄関にも春がきました。。。








もう冬コート、クリーニングに出しました? → 人気ブログランキングへ
 



 



[PR]
by perle-rizu | 2008-03-18 14:30 | つぶやき
<< 家庭菜園 ☆ マグネット販売♪ >>