<< 新作できました☆ なんてこった~! >>

悩めるサンタ・・・

 前回のブログで、HPの更新ができない~!と大騒ぎしておりましたが
夫のおかげで無事復活することができました~☆
感謝感謝ですぅ~(*^_^*)
 
 新作もUPすることができ、且つお買い上げもしていただきました!
ありがとうございます<(_ _)>

 今年も残りわずかとなりました。
相変わらずポンポンっと新作を出す!ということができない1年ではございましたが、
今年中にあと2点、新作UPをして今年の締めくくりにしたいと思いますので
どうぞ最後までお付き合いくださいませ~<(_ _)>

***********************************

さてさて、この時期の親の一仕事が残っていましたね~。
はい、『クリスマスプレゼント』です。

去年までは「サンタさん」の存在と役割を知らなかった次女も、保育所に通う今年は
クリスマス(とりわけサンタさんという嬉しい存在の発見)の洗礼を免れるわけにもいかず・・・
「今日サンタさん来るかなぁ~♪」
と毎日呪文のようにつぶやいております。

 次女が欲しいモノ・・・これはわかってるんですがねぇ(-_-;)
ズバリ「プリキュア」のおもちゃです。
かなり物欲の旺盛な彼女は、テレビでおもちゃのCMが流れるたびに、
「あ、あれいいな~♪」「今度、これ買ってな~☆」「いいな~♪欲しいな~♪」
聞こえるようにつぶやき続けておりますので(-_-;)

でもね・・・親としてはおもちゃは買いたくないというのが本音。。。
お姉ちゃんがいるので、おもちゃのストックはいっぱいあるし。(かなり古いケド(^^ゞ)
それに買ったら買ったで場所とるし・・・。オマケにどこまで本気で欲しいと思ってるのか?
(結局すぐに飽きてしまうのは目に見えてるから。。。)

 というわけで、『プリキュアのグッズ』をプレゼントする、ということで落ち着きました。
プリキュアの傘とか靴下とか、ハンカチとかパジャマとか・・・(って生活用品かい!) 
でも、さすがにこれだけでは所帯染みたサンタさんになってしまうので、ここらでひとつDIYを☆

e0013206_16431524.jpg
1年前の春に、リサイクルショップで
1980円にて手に入れた、子供用の机。
ずっとこのままになっていましたが
これをちょこっとお色直しして、
プレゼントのひとつにしようかな?
と思ってます。



というわけで、次回からはそのお色直しの様子をUPしていきたいと思います。

今年も残りわずか!頑張りましょう! → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-12-08 16:47 | つぶやき
<< 新作できました☆ なんてこった~! >>