<< ガラスのオブジェ。 秋の終わり、冬の始まり。 >>

冬到来☆

 うう~っ寒い!!
11月にして、本格的に冬到来!って感じですね。。。

寒いぃ~。でもまだ11月なのに灯油買うのって、なんだかくやしい!
なので石油ストーブを出すには出したけれど、灯油を買ってないので使えない・・・
という、なんとも不毛な闘いを自分の中で繰り広げている私。(-_-;)

昨日から、とうとう電気ストーブのお世話になり始めました。
昼間は自分ひとりしかいないので、部屋をガンガン暖めるのはなんだか気が引けます。
なので、電気ストーブ(400W)の前でじんわり、地味~に暖をとりながら仕事をしてます。

********************************

さて、寒さと闘いながら現在製作中なのが、こちら ↓

e0013206_2136943.jpg


こちらもちょっと懐かしい1年ほど前の作品です。
でも、全く同じものではなく
モチーフを変えて作ってみようと思ってます。


 寒い冬にはもう少し色味のある雑貨を作ったほうがいいかな~?
と思いながらも、やっぱり白を中心に作ってしまいますネ(^^ゞ



次回のブログでは、その製作過程をご紹介♪します。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ~♪


こちらも是非お願いします~☆   人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-11-22 21:47 | つぶやき
<< ガラスのオブジェ。 秋の終わり、冬の始まり。 >>