<< 新作です☆ ごめんなさ~い! >>

ホントにもう・・・

 あちゃちゃ・・・

また間が開いてしまいました(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>
言い訳の仕様もございません。。。(涙)
こんなに更新をサボっているのに、懲りずに見に来て下さっておりました皆々様、
ありがとうございますm(__)m

今日から心を入れ替えて頑張りますっ☆


 とまぁ、なんだかんだ言ってる間にやっと秋らしくなってきましたねぇ。
今日はここ大阪も長袖が欲しい!と思うくらいにひんやりしていますが、
昨日は暑~い一日でした。もう10月だっていうのに、未だに扇風機は片付けられず・・・
予想では来週も『暑かったり寒かったり』になるらしいので、気を引き締めておかないと
また体調壊しそう。。。


秋物の新作もはやく作りたい~~!
と、心逸るものの、子供の行事やら何やら、私生活が忙しすぎて停滞中な毎日です。
(先週なんか、小学校は運動会に引っ掛けて4連休ですよ!4連休!
君達!そんな子供時代を送ってていいのかねっ!?それで君達は幸せなのかねっ!?
と、娘に八つ当たりしそうになりました。(涙)土曜日も授業をしてくれ~!(←心の叫び)

 ****************************

来週には、お客様からのご注文の作品が仕上がります♪
これでひとまず落ち着きますので、またHPの新作も作っていかなくちゃ!
(下手すると秋が終わってしまいそうな予感が・・・\(◎o◎)/)

なので、お約束しておりました「カトラリーケース」はちょっと延期させてくださいませっm(__)m
ゴメンナサイ!

e0013206_16381888.jpg

最近ちょっとイライラ気味なので、
アロマスティックで気分転換を☆

ちょっぴり心がカサツイているのか、
きれいな景色や色に心惹かれます。




また元気にがんばります!よろしくお願いします☆ →人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-09-29 16:44 | つぶやき
<< 新作です☆ ごめんなさ~い! >>