<< 真夏の試練。。。 金魚。。。 >>

黒革の手帳。

 といっても、松本清張ではありません。。。

4月の初め。
雑貨の注文が重なり、その上子供達の学校や園の用事も重なって
かなりアワワ\(◎o◎)/!な状態になったことがありまして・・・

その時、夫から頂いたお古の手帳。

e0013206_742192.jpg

どっしりと重量感のある
まさに『黒革の手帳』です。




e0013206_747964.jpg

この手帳に毎日やらなければならない事を
つらつらと書いているわけですが・・・




いまひとつ使いこなせてない。というか予定通りに物事が進まずにいます(T_T)
自分の行動パターンが確立してないのかな?
きっと時間の使い方が下手なんでしょうね。


そういえば昔、兄にこんなことを言われました。

私は高校生。兄は大学生でお正月休みの為、実家に帰省中のこと。
やっぱりその時もあれこれやることが多かった私。
時間が足りない!ということを兄に愚痴ったら

「時間はあるもんじゃない、自分で作るもんだよ。」

と言われました。(↑東京の大学に行っていたのですっかり東京弁になってました。)
お~☆なるほどな! とその時にはスンナリとわかったつもりでおりましたが、
あれから10余年、やっぱり時間を作ることが出来ないままの私です(T_T)


 少しは成長したい!!     人気blogランキングへ




[PR]
by perle-rizu | 2007-08-07 08:13 | つぶやき
<< 真夏の試練。。。 金魚。。。 >>