<< 夏の新作☆ アルファベット♪ >>

どうしましょう・・・

 ShopのHPのお知らせにも書きましたが、ちょっと体の調子が良くありません・・・
 
 どこかがものすご~~く痛むとか、もう倒れそう!というわけではないのだけれど、

*目の奥が重くズキズキする。
*生理痛のような鈍痛がする。
*後頭部がズキッと痛むことがある。
*おなかの調子も良くない。

 という症状が10日ほど続いています。
(って、こう書き出してみると結構ヤバイ?(-_-;))
ず~っと継続してこれらの症状が続くっていうわけではなく、主に夕方くらいから始まるのです。

 夕方、子供達の騒ぐ声が聞こえてくると、胃や腸のあたりがズキッと・・・

って・・・あれ?これってストレス!?(゜o゜)

 そういえば、「あれしなきゃ!これしなきゃ!」って思ったりすると、おなかに痛みが・・・
う~ん、やはりストレスなのか・・・?(沈)


 というわけで、雑貨製作も思うように進みません(汗)
でも、「作る」のも私の楽しみのひとつなので、

e0013206_2245257.jpg


こんなものとか(押しピンです)





e0013206_2251976.jpg


こ~んなものとか(これも押しピン)



e0013206_2254482.jpg


こんな感じのプチ雑貨を作っていました。
(オーブン粘土のハリネズミです)
こういうプチ雑貨は、時間も体力もあまり使わないので
気軽に取り組めます♪


ううっ・・・これ書いてる現在もキリキリとおなかが痛い(>_<)
だ、大丈夫か?私・・・      

やっぱり病院へ行くべきでしょうか?  →  人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-07-24 22:15 | つぶやき
<< 夏の新作☆ アルファベット♪ >>