人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4冊目♪ 頭の中が・・・ >>

キッチン改造計画☆・・・の続き。笑

 随分とご無沙汰になってしまっています、DIYリフォーム日記。
今日は久々の登場です。

 そもそも、何故リフォーム日記の更新ができなかったかというと・・・
・・・リフォームが進んでいなかったから・・・にほかなりません(-.-)

ああ、どうして一日は24時間もあるのに、思い通りにコトが進まないのでしょう?
と嘆きつつ、ペタペタペンキ塗りをしたのがコチラ ↓

キッチン改造計画☆・・・の続き。笑_e0013206_2231583.jpg

3週間ほど前に、3日ほどかけてペンキ塗りをした、
キッチンカウンターです。
扉部分を天板のタイルの色に合わせて、
白でペインティングしました。





キッチン改造計画☆・・・の続き。笑_e0013206_22374830.jpg


ちなみにこちらがbeforeです。





キッチン改造計画☆・・・の続き。笑_e0013206_22343453.jpg




で、ペンキが乾いたところで、文字入れの下書きです。

やはりキッチンの基本はシンプルに☆
ということで、今回は文字のみの装飾です。





キッチン改造計画☆・・・の続き。笑_e0013206_2243237.jpg


焦げ茶色のアクリル絵の具で上からペインティング。







キッチン改造計画☆・・・の続き。笑_e0013206_22412037.jpg

まだ完成してないのですが、
全体のイメージとしてはこんな感じ。
そして扉の中央にある正方形のタイル部分には、
木でアルファべを切り抜いて作ったものを
貼り付けようかな?と考え中。





10年経った家財道具も、ひと手間加えれば気分もリフレッシュ♪
壊れるまで頑張ってもらいましょ~~♪

あ、その前に完成させなくちゃね"^_^"


いつも応援ありがとうございます☆ →  人気blogランキングへ


by perle-rizu | 2007-07-14 22:55 | DIYリフォーム日記
<< 4冊目♪ 頭の中が・・・ >>