<< キッチン改造計画☆・・・の続き。笑 久々の・・・ >>

頭の中が・・・

 この一週間、ずぅ~~~っと雨が降りっぱなし・・・
梅雨とはいえ、やはりこう降り続かれると困ります(T_T)
洗濯物が乾かないのはもちろんのこと、心もドンヨリしてしまうから。

 
 さて、全てをお天気のせいにするわけではありませんが、私の頭の中もかなりドンヨリしています。
やるべき事の優先順位が決められなくて・・・
 あっちもやらなきゃ!こっちもしなきゃ!で、お尻に火がついてる状態なんですけど、
いろんな所から火の手が上がってて、何から手をつければいいのやら・・・という感じで
ただただぼんやりしてしまっているこの数日間。

い、いけません。このままではいけません!


というわけで、明日はDIYリフォームのキッチン改造の続きをUPします。

なかなか更新ができなくてごめんなさい!!  人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-07-13 22:52 | つぶやき
<< キッチン改造計画☆・・・の続き。笑 久々の・・・ >>