<< 久々の・・・ うぅ~ん・・・ >>

気になるCM

 昨日は、シトシト・ザーザー雨模様の一日でしたね。
 その雨の中、長女の学校の個人懇談に行って参りました。

先生の前に座った途端、発せられた一言。
「いやぁ、特別お話するようなこともないんですけどねぇ~」

ええ、ええ、わかってます。これまでもずぅ~っとそうでしたもの。
可もなく不可もなく、まぁ~ったく目立たない存在の長女。
先生の中でももっともコメントしにくい生徒の一人なんだと思います。

ま、それはそれでいいんですけどね。
こちらから敢えて聞きたい!って事もなかったので、当たらず触らずの言葉を交わして終了しました。
かかった時間はたったの3分・・・

ウルトラマンかいな!

わかっていた事とはいえ、ちょっぴりツマラナイなぁと思う母なのでした。


話は変わって、今ちょっと気になっているCMのお話。
シュールなぶた君がバレエを踊りながら外国の町並みの中を行く、あのCM。
ず~っと前から気になっていたのですが、先日ネットで彼に関する情報を見つけました。
サントリーDAKARAの公式CMサイトです。→こちら

このぶた君、ピグリンというそうですが、シュールな出で立ちにも関わらず、やってることがとってもおちゃめ♪
そのアンバランスさに心を射抜かれてしまいました。

そしてこの歌詞

   ♪ 食事のバランスが~  ♪
      ひそかに気になるけど~
      気にしてるだけで
   ♪ 今日もなにもしてません~  ♪


ハイ。その通りです。笑
なんだかとってもキュートなこのCM、これからも新作が出てくるのかな?
密かに楽しみにしている私です。

    ********************

今日はUPする画像がないからCMに逃げたな!と思った鋭いアナタ!その通りです・・・人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-07-05 12:19 | つぶやき
<< 久々の・・・ うぅ~ん・・・ >>