<< 夏支度。 作ってはみたものの・・・ >>

お誕生日♪

 土曜日は長女の誕生日でした。
晴れてフタケタ台になったわけですが、ふぅ~・・・
だんだん難しい年頃になりつつありますなぁ(-_-;)

e0013206_14423227.jpg

ともあれ、お誕生日おめでとう~♪
というわけで、近所のお気に入りのケーキ屋さんで買った、
ショートケーキでお祝い(^_-)-☆
それぞれ自分の好みのケーキで祝おう☆という、超合理的な我が家。(笑)



そういえば、一昨年はショートケーキにろうそく8本立ててお祝いしたんだけど、あれは結構凄まじかった!^_^;
 火事にならなくて良かった♪(←そういう問題?)

 今年は数字ろうそくで、シンプルにお祝いすることができました。(笑)

『♪~愛が買えるならぁ~♪その涙のワケを聞ぃかぁせてぇ~♪』(By浜省)
となぜか、朝、朗々と歌い上げながら登校の支度をしている長女。(歌の意味わかってるの?)
 ぼんやりさんの、おっとりさん。
素直でやさしいのはいいんだけれど、要領が悪くていつも損ばかりしています。

 でもまぁ、それでも元気に育ってくれて、母は嬉しいよ(;O;)

最後に新作をチラリと・・・

e0013206_1512148.jpg

HP用に今週中にはUPする予定です。

応援よろしくお願いします! →人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-06-18 15:14 | つぶやき
<< 夏支度。 作ってはみたものの・・・ >>