<< 色あそび♪ ちょっと追加。 >>

行き詰まり・・・

 今日はミニチュア雑貨の途中経過をご報告!!

・・・しようと思っていたのですが、どうも行き詰ってまして。。。(;_;
皆様にご報告できるようなモノになっておりません。(悲)

 次回は必ず!!
(・・・UPできたらいいな☆という希望を持ちつつ(^^ゞ)


     ***********************

 気分転換に、ブログのスキンを変えてみました♪
最近「水玉」(←近頃はドットって言うんですね~。)にハマっています。
 手芸屋さんに行くたびに、水玉模様のハギレをついつい買ってしまう私。

あれも作りたい!これも作りたい!と、気持ちは逸る一方なのですが、腕がついていかず(-_-;)

 モノを作るって苦しいな☆と、チラリと思う今日この頃。
(99%は楽しいんですけどね♪)

[PR]
by perle-rizu | 2007-05-25 10:23 | つぶやき
<< 色あそび♪ ちょっと追加。 >>