<< ニッチ!・・・もどき? 新作できました♪ >>

母の日☆

 明日は母の日。
毎年のことながら、母達に贈るものに悩むわ~(~_~;)

・・・と思っていたのは私だけではなかったらしい。。。

昨日長女が学校から帰ってくるやいなや、「買い物行って来る~!」と出掛けて行きました。
「ただいま~♪」と帰ってきた長女の手には赤いカーネーションが1本握られていました。

「ちょっと早いけど母の日のね。もうあんまり怒らんといてね。」
という言葉と共に手渡されたカーネーション。
 言葉の後半の部分に多少引っ掛かりを感じるものの(笑)、その真っ赤なカーネーションになんだかジ~~~ンときてしまいました(;O;)

e0013206_1535992.jpge0013206_15352010.jpg












長女よ、ありがと~~~う☆☆☆
今までも「マッサージ券」や「肩たたき券」など、何かしらプレゼントはもらっていたけれど、カーネーションは初めて!
 なんだかとっても嬉しかったです☆

それにしても、私ってそんなにいつも怒ってるのかなぁ?・・・怒ってるな・・・(^^ゞ
以後、気をつけます。

          *********************

 我が家のリフォーム、ただ今「ニッチ」を製作中!その模様は次回UPいたします。


[PR]
by perle-rizu | 2007-05-12 15:50 | つぶやき
<< ニッチ!・・・もどき? 新作できました♪ >>