<< 今日のおやつは。 ウッドバーニングで焼き焼きタイム♪ >>

入園準備♪

4日後に次女の入園式を控え、ただ今その準備に追われております(^^ゞ

 数年ぶりに着ることになった私のスーツも、押入れの奥から引っ張り出し、試着。
よし、ウエストも何とか入った!!(笑)陰干しをしてアイロンを当て、一応OK。
 次女に着せる服は、ちょっと薄手にはなるけれど、長女が入園式に着ていた白のワンピースにしました。お姉ちゃんのお古だけど、ほとんど着てないし汚れもないのでこれもOK!(ってことにしよう☆)
 これも次女に試着させました。サイズは90なのに未だにピッタリ。。。次女さん、あなたも小さいのねぇ(~_~;)
 という母のつぶやきをよそに、次女は普段見たことのないワンピースやよそ行きの(?)靴におおはしゃぎ!やはり、普段の服装とは違うっていうのが嬉しいのか、試着にもヤケに協力的でした。

 e0013206_15454138.jpg 


特に黒の靴が気に入って、何度も何度も脱いだり履いたり・・・(~o~)
 
 やっぱり女の子なんですね~♪





e0013206_1549164.jpg
そして先日。
いつも仲良くさせてもらってる友達から、次女に入園のお祝いとしてた~くさんの服を買っていただきました。(もっとたくさん買っていただいたのですが、写真に納まりませんでした。。。)
 次女の通う保育所は私服ですが、一日に何度もお着替えをするので、思った以上に枚数が要るのです。
なので本当にありがた~~~いプレゼントでした♪

Sさん、Sちゃん、ありがと~~~~う(^O^)/

[PR]
by perle-rizu | 2007-03-29 16:11 | つぶやき
<< 今日のおやつは。 ウッドバーニングで焼き焼きタイム♪ >>