<< 発送ラッシュ? 前言撤回・・・ >>

風邪ひきさん・・・

最近、つぶやきばかりで、雑貨のUPを全然してませんね~。
ガックリ。。。
というのも、風邪ひきなんですよ、今。(T_T)
喉の痛みと鼻水とダルさとの闘いです。熱はないんですけど。
おまけに次女がこの期に及んで「夜泣き?」復活しまして、睡眠不足です。。。

なんで?なんで今さら夜泣きを?
保育所に行くってわかったから?微妙に空気の変化を感じたのか?
はぁ~。とにかく、今、我が家はグダグダなのです(~_~;)

 そんな中、昨日我が家の次女が3歳の誕生日を迎えました♪
3歳。そうか、生まれて3年たったのかぁ・・・
よく頑張ったなぁ、えらいなぁ
(笑)

e0013206_1710547.jpg
夫の兄からプレゼントをいただきました♪
「プリモプエル」ちゃんです。
実は、5年ほど前に夫が長女に買ってきてくれたプレゼントもプリモちゃんでした。
つまり我が家にプリモちゃんが2人♪
さすが兄弟!感性も似てるんでしょうか?(笑)


昨日は次女のお誕生日ということで、プリモちゃんも
←こんなふうに一日中歌ってくれました。

[PR]
by perle-rizu | 2007-03-13 17:26 | つぶやき
<< 発送ラッシュ? 前言撤回・・・ >>