<< 風邪ひきさん・・・ サクラサク♪ >>

前言撤回・・・

 前々回、次女の誕生日に合わせて『ままごとキッチン』を作りたいな~♪などど言っておりました私ですが・・・
 
前言撤回!

しなければならなくなりました。。。
年度末ということもあり、とにかく忙しい!!(泣)
PTAの仕事、保育園の入園準備、これだけでも相当な労力が要ります(T_T)
加えて、これはとっても嬉しいことなのですが、雑貨の注文が結構入っていて、とても「ままごとキッチン」まで手がまわりません。
キッチンのほうは、また日を改めて製作しようと思います。
ごめんよ、次女。。。
ケーキは一緒に買いに行こうね♪


e0013206_19534632.jpg


最近、頭の中がとっ散らかり気味な私。ローズヒップティで心にゆとりを・・・ ↑
(でも、淹れ方が悪いのか、微妙にマズイ・・・(T_T))

[PR]
by perle-rizu | 2007-03-05 20:06 | つぶやき
<< 風邪ひきさん・・・ サクラサク♪ >>