<< 前言撤回・・・ ガーデニングアクセサリー☆ >>

サクラサク♪

 この2、3日、なんとなくソワソワして落ち着かない毎日を送っていました。
そして今朝からは、さらにドキドキ・ソワソワした気持ちで過ごしていました。
朝から何度も郵便受けを覗きました。

 午後。
数日間私をソワソワさせていた原因が、茶色の封筒に入って届きました。
おそるおそる開封して中を見ると・・・


保育所入所承諾書

とっても堅い文面だけど、これはつまり・・・

4月から保育所に通えるっていうこと!

良かった・・・
本当に良かった・・・(;O;)

この決定通知を、ずぅ~っと待っていたのです。
保育所に通えるか否か、これによって4月からの私の生活は随分と違うものになるからです。
 
 これでやっとこれからの道筋が少し付けられるようになりました。
あとは私の頑張り次第!もう言い訳はできません。(笑)

我が家にも春が巡ってきました。。。


***Sさん!Sちゃん!3年間、陰になり日向になりながら、支えてくれてありがとう。お2人がいてくれたからこそ、この育児期間を乗り越えられたのだと改めて感じています。本当にありがとう。これからもどうぞよろしくね♪
 そして同郷の友、Yちゃん。遠く離れてはいるけれど、Yちゃんの存在もわたしにとっては心強いものでした。同じ母として頑張っているんだなぁという想いが、ひとつの支えになってくれたから。。。ありがとうね。***

[PR]
by perle-rizu | 2007-03-02 16:47 | つぶやき
<< 前言撤回・・・ ガーデニングアクセサリー☆ >>