<< お色直し♪ トイレ狂想曲☆ >>

お散歩♪

昨日、今日と、穏やかな日差しの暖かい日が続いています。
私に感化されたのか(←出不精)、寒いからなのか、平日はすっかりお家の中で過ごすことが多くなってきた次女。
 でもこのポカポカのお日様には敵わなかったようで、体がうずうずしているご様子。
ついに「おさんぽいこ~~♪」と。。。
e0013206_14327100.jpg

次女のお気に入りのこの散歩道。
アスファルトのないこの小道は、歩くとザクザク音がします。
車も滅多に通らないので、手を離してお散歩ができる、貴重な小道なのです。

でも・・・お犬様のお散歩コースにもなっていて、時々彼らの落し物が・・・(>_<)
e0013206_1411230.jpge0013206_1414065.jpg 

←うわっ!もしかして踏んだ!?(いえ、大丈夫でした(~_~;))


最近カメラを向けると、変てこりんな格好をする次女。。。 →






帰り道。
 私:「さぁ、帰ってお昼ごはん食べよ~。何のごはん食べたい?」
次女:「ん~とねぇ。おひーごはん!!!(←お昼ごはん)」
 私:「・・・・・・・・・」


 なんだか遊んでばかりいるようですが、お仕事もしています。。。(←ホント?笑)
ミニチュアフレームをご注文頂いているF様、I様。
ただ今頑張っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
 本日ご注文いただきましたI様。こんな感じで毎日子供と闘っております。(笑)
どうぞ長~い目で見守ってくださいませ。。。
[PR]
by perle-rizu | 2007-02-06 14:38 | つぶやき
<< お色直し♪ トイレ狂想曲☆ >>