<< 初UPです! 買っちゃった♪♪♪ >>

関空へ行って来ました♪

 ここ、大阪に引越してきて5年、どんどん飛行機の魅力に惹き込まれている私。
生まれて三十数年、飛行機にも海外にもご縁のない人生を送ってきましたが、大阪に来てからというもの、頭の上を日に幾度となく飛んでゆく飛行機は、いつの間にか私にとって興味深い存在になっていました。

ということで、この5年の間に伊丹空港には2度ほど連れて行ってもらいました。(飛行機を見に)
そして今日は念願だった(笑)関西国際空港へ♪

空港って、なんだかワクワクしますよね♪
数分おきに滑走路から飛び立ってゆく飛行機が、私の知らない国々へ向かっているのだと思うと、それだけでなんだかドキドキと不思議な高揚感が生まれてきます。
 
 e0013206_22141686.jpge0013206_22142542.jpg











こちらの飛行機、“AIR FRANCE”でございます。
いつかこの飛行機に乗れたらなぁ☆などど取り留めのない夢を思い描きつつ撮影しました。(笑)
右の写真は関空からの帰り、海側から関空を写したもの。
関空は人工島の上に作った海上空港なので、連絡橋を降りるとこんなふうに海の向こうに空港が見えます。夕方の空のグラデーションがとても美しかったので思わずパチリ☆です。

 また非日常な空気を吸いたくなったら、連れて行ってもらお~っと(*^^)v
[PR]
by perle-rizu | 2007-01-28 22:30 | つぶやき
<< 初UPです! 買っちゃった♪♪♪ >>