人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のお天気☆ 進行中♪ >>

ギリギリセーフ?それともアウト?

気が付けばもう12月4日。。。
いよいよクリスマスシーズン突入です。

で、私も本日、やっと仕上げることができました!
え?何をって?

そ、それは・・・
                   コレ  
ギリギリセーフ?それともアウト?_e0013206_21452382.jpg

                    『クリスマス積木BOX』

って遅っ!!!(泣)
すみませんm(__)m
いつもの事ながら、また遅売りになってしまいました・・・。
気の早い方なら、11月初旬からクリスマスの飾りつけをしているというのに。。。
もうダメかな?間に合わないカナ?なんて思いながらも、せっかく作ったので一応UPしてみました。どうぞ、見るだけでも見てやってくださいまし☆(笑)

「手作り雑貨*ぺるる*」

ギリギリセーフ?それともアウト?_e0013206_2157874.jpg

こんなふうに、積木になっています。
ちょっとした遊び心があって、かわいいかな?と思い、作ってみました。

でも実はコレ、去年のクリスマスに考えていた作品なんですよ(^^ゞ
ツリーやトナカイは去年作りかけていたのですが、最期まで仕上がらず箱の中で眠っていたのです。(って一年越しかいっ!笑)
今年こそは!!と奮闘しました!
お疲れ様でした~~~(^O^)/(自己完結です・・・)


さてさて、先日お客様から『SOLD OUT』作品に、ご注文をいただきました。
最近少しずつですが、お客様の声が届くようになり、
本当に心の底から嬉しいです!!(*^^)v

これからも心を込めて作品を作っていきたい!と改めて思う今日この頃です。。。
by perle-rizu | 2006-12-04 22:21 | 手作り雑貨
<< 冬のお天気☆ 進行中♪ >>