人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅立ち・・・ 製作中♪ >>

途中経過。

 娘の運動会も終わり、ホッと一息つける状態になりました(*^_^*)
やっと学校行事から解放され(一時期ですが)、平穏な日常が戻ってきます♪
(PTAの役員をやっているので、結構大変なんです・・・)


 さて、実は今、お客様からのご要望を頂いて、以前このブログでも写真をUPした「ウェザーフレーム」を製作中です♪
 なにせ心の赴くままに製作することが多い私。。。
作品もほぼ1点ものになってしまうため、2点目以降はお時間を頂いて製作することになります。。。
だけど、SOLD OUTの作品を「欲しい!」とおっしゃっていただけるのって、
本当に本当に嬉しいものです。。。
自分が表現したものに共感してもらえるっていうことだけでも嬉しいのに、売れてしまった作品を「もう一度作ってもらえませんか?」なんて言われると、 
くぅ~!!がんばりますっ!寝ないででも作りますっ!
くらいの気持ちになっちゃいます(^^ゞ (←根は単純なので・・・)

 そんな喜びを噛み締めながら、ただいま製作作業中♪♪♪
なので、前回のブログで載せました「新作」の仕上げは少し遅くなりそうですが、一応途中経過をUPしてみます。

途中経過。_e0013206_22164332.jpg


途中経過。_e0013206_2217058.jpg


そう、今回は『ぶたくん』が主人公(?)です。
「何故にトイレの中にぶた・・・?」と聞かないでっ!!
なんとなく、こんなシチュエーションもかわいいナ~♪と思い、作ってみたかったのです。

まだ未完成ですが、近々完成!UPの予定です。。。
by perle-rizu | 2006-09-25 22:31 | 手作り雑貨
<< 旅立ち・・・ 製作中♪ >>