人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行って参りま~す♪ メッセージボード♪ >>

久々のDIY♪

「早く作らなくちゃ~!」と思いながら、ず~っと放置したままだったベッドサイド。。。

我が家のベッドサイドには、結構物がたくさんあります。
目覚まし時計に小さなライト、読みかけの本にティッシュケースなど。

一応、小さな棚らしきものは、直置きですが作っていました。
だけど、やはり小さすぎて全部は置けない・・・

で、先日、やっと作りました♪
コーナーの棚を☆

久々のDIY♪_e0013206_1644930.jpg久々のDIY♪_e0013206_16441884.jpg












実はこの棚を作る前、ホームセンターで同じような感じの「コーナーの棚のキット」が売っていたので、本当はそれを買って付けようと思っていました。
 399円と価格も安いし、お手軽だし♪  ・・・と。

でもふとそのキッドを見ていたら、
「端材で作れるかも・・・♪」と思い、我が家に山のようにある木材を、少しでも有効活用するべく立ち上がったのでした。(~_~;)

 糸鋸でR(アール)の部分を切るのがちょっぴり難しかったけれど、ヤスリをかけ、オイルステインで仕上げをすれば、もう出来上がり♪♪♪

 行き場を失っていたライト君を置けば、コーナー棚のできあがり☆
久し振りのDIY、楽しかったです(*^_^*)
by perle-rizu | 2006-08-02 16:58 | インテリア雑貨
<< 行って参りま~す♪ メッセージボード♪ >>