人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っちゃった! ごぶさたです・・・ >>

途中経過。

 友達から依頼された看板作り。

「看板」ということで、雨風にさらされてもいいように、
下地に「漆喰」を使うことにしました。

そして・・・

枠組みは何とかできました!!
途中経過。_e0013206_1762121.jpg途中経過。_e0013206_1763486.jpg
あれ・・・?この形、どこかで見たことがある・・・?


そうです!
以前、珪藻土で子供達の手形を作った、あれと全く同じ作り方(^^ゞ
もちろん、大きさも重さも全然違いますが、これに漆喰を塗って、下地を作っていく予定です。
 ・・・なのですが、漆喰はなかなか扱い方が難しそう。。。
うまくいくかどうか・・・結構ドキドキなのです。


 さて、看板作りと平行して、6月のSHOP再開を願いつつ、
今雑貨作りにも励んでいます。
途中経過。_e0013206_1714398.jpg途中経過。_e0013206_17153984.jpg








今回は久々に「ミニチュアフレーム」を作っています。
(写真はそのパーツ)
夏に向けて、涼しげなインテリアができたらな・・・と思っています。
by perle-rizu | 2006-05-17 17:18 | 手作り雑貨
<< 買っちゃった! ごぶさたです・・・ >>