人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のWorks。 それでも時は回ってる >>

はじまりの始まり。

今日で3月も終わりですね。。。

明日からは新年度が始まります。
新しい職場や学校など、それぞれの新しい環境でこの季節を迎える方も多いのでしょうね。

この年齢になると、もはやそういうフレッシュな立場になることもなく、ドキドキすることもなく、
「春だなぁ~♪」とフォワ~っとした気分で、うっかりと日々を過ごしてしまいそうになります・・・


・・・・・・・が、今年はそうも言っていられません。。。

やりたいこともやらなければならないことも一杯です・・・・・

4月もすでに仕事で予定はビッシリです(;O;)
加えて法事と子供たちの家庭訪問なども始まりますので、なかなかハードな日々がすでに決定しています。

でも!!
今年こそ落ち着いてやりかけになっていた事を再開したいと思っています。

例えば・・・このブログとか、HPの充実とか、工房日記の続きとか、工房のリフォームとか。。。
体力のあるうちにやっておきたいことがたくさん!!

特にブログとHPはもう少し力を入れたいなぁ(+o+)
慌ただしい毎日だと、自分が今何をやっているのか時々わからなくなることもあるので、ブログや日記に日常を綴ることで、客観的に自分を見つめる時間を作りたいのです。。。

新年度のささやかな、でも今の私にとってとてつもなく難しい目標が決まりましたが、
さてさて、どうなるでしょうね。。。(;´∀`)






by perle-rizu | 2015-03-31 23:11 | つぶやき
<< 今日のWorks。 それでも時は回ってる >>