<< はじまりの始まり。 移り変わり。 >>

それでも時は回ってる

とても有難いことなのですが、本当に忙しい毎日を送っています。

例年だとこの時期は売上も少なく、どちらかというとのんびりと過ごすことが多いのですが、今年はその暇もなく、春のイベントシーズンに突入してしまいそうです(*_*;

すでにこの春もたくさんのイベントの予定で埋まっています。
作業台の前に設置してある、巨大ボードには、イベントごとの納品予定メモがずらりと並んでいます。
・・・果たしてどこまでできるのか・・・わかりませんが、とりあえず作りたいもの納品したいものはたっぷりでございます(;´∀`)


毎日を家の中で過ごしていると、季節の変わり目もわからなくなってしまいますが、かろうじてその変化を教えてくれるのが子供たちです。

e0013206_23565592.jpg
懐かしさに思わず写真を撮ってしまいました(*´▽`*)
昔懐かし「紅白饅頭」です。

先日、長女の高校の卒業式がありまして、この「紅白饅頭」が生徒に配られたそうです。


e0013206_00002559.jpg
長女はまだ卒業ではないんですけどね~。
私もちょこっと貰いました。美味しかった~( *´艸`)

そんなこんなで3学期ももう終わりです。。。

桜ももうすぐ咲くのでしょうね。。。






[PR]
by perle-rizu | 2015-03-11 00:10 | つぶやき
<< はじまりの始まり。 移り変わり。 >>