人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初売り福袋☆ 年の瀬。 >>

あけましておめでとうございます。

え~、大変遅ればせながら・・・・・・・

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末は年の瀬のご挨拶さえもできないまま、あれよあれよという間に新年を迎えた訳ですが・・・

今年もこのダルダルブログにお越しくださいまして本当にありがとうございます。



本日から仕事始めとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

有難いことに、年明け早々忙しい日々が舞い戻って参りました。
夫婦2人で作る手作り雑貨ですので、製作数にはどうしても限りがあります。
それでもお待ち頂いているお客様のことを思うと、出来る限りのことはしなくては!と思う日々です。

時間をかけていいものを作りたいという気持ち。
ご希望頂いているお客様のためにもたくさんのものを作りたいという気持ち。
もっと今までとは違うものも作ってみたいという気持ち。
色々な気持ちがぶつかり合って、昨年はちょっぴり苦しい思いをした1年でした。

趣味と仕事の違いをまざまざと実感する日々の中で、少しずつ自分の中で折り合いをつけることも
今、学びつつあります。

そのような中でも、お客様や委託ショップ様、業者様などたくさんの方にお声をかけていただき、
充実した手応えのある仕事をさせていただいていることに、改めて気づかされます。

まだまだ自問自答する日々が延々と続きますが、それも成長の証しとして受け止めていきたいと思います。


なんだかとっても真面目な文章になってしまいましたが、言いたいことはただひとつ!

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
















by perle-rizu | 2015-01-06 00:25 | つぶやき
<< 初売り福袋☆ 年の瀬。 >>