<< 年の瀬。 お知らせです。 >>

息継ぎの時間。

11月。。。

もう終わりますね。。。
というか、今年ももう1か月で終わってしまうんですよねぇ(-_-;)

毎年この時期は忙しいものなんですが、今年の11月は特にハードでした。

販売ルートが広がった分、毎日製作に追われて・・・それでもまだまだ足りなくて、
委託ショップ様への納品の数がどんどん減ってしまっています。

毎日作り続けても間に合わない日々の中、熟睡ができず、夢の中に出てきた両親に、
「今、ヒマ? だったら手伝って~!!」
と叫んでいる夢を2日続けてみた時には、「だいぶ病んでるな・・・(-_-;)」と改めて認識いたしました。



e0013206_09112653.png
minneさまで販売しております、「雪のミルフィオリピアス」。
たくさんのお客様にご注文、再販リクエストをいただいておりますが、部品の金具が品切れのため、
ただいま売り切れにさせていただいております。

入荷次第、再販させていただきますのでどうぞもうしばらくお待ちくださいませ。




ぺるるのHPでもお知らせしておりますが、現在ネット販売は「minne」さま「iichi」さまにて販売させていただいております。

「素焼き粘土」「ガラス」はminneさまにて、「木工作品」はiichiさまにて、というふうにザックリと分けて出品しております。

iichiさまへの出品はまだ日が浅いので点数は揃っておりませんが、これからは木工にも力を入れていきたいと思っていますので、どちらも充実させていきたいというのが来年の目標かな?

あまり明確な目標を立てると、自分で自分の首を絞めてしまいそうなので、ふんわりとしたゴールを設定してみました(;´∀`)








[PR]
by perle-rizu | 2014-11-29 09:44 | 手作り雑貨
<< 年の瀬。 お知らせです。 >>