人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心機一転! 暑い日が続きます。 >>

お盆休みを頂きます。。。

ナンダカンダと言いながら、8月も半ばを過ぎました。。。
夏休みもあと2週間余り!
ヤレヤレですね・・・( *´艸`)

来週から長女は学校が始まります。(夏期講習という名目ですけど)
少しずつ新学期の足音が聞こえてきて何よりです♪



さて。
明日から2日間、お盆休みをいただきます。
1泊2日の慌ただしい日程ですが、実家へお墓参りに行ってきます。

本当はもっとゆっくりしたいのですが、毎日が忙しくて・・・・・

両親が仕事を辞めたのでこれからはゆっくり帰省できるなぁ・・・なんて思ってたのに、
今度は私たちが忙しくなってきて、ゆっくりどころではなくなってきました(;´∀`)


これも順番だから仕方ないですねぇ・・・(;´∀`)

帰ってきたらまだ頑張ります☆






by perle-rizu | 2014-08-15 07:27 | つぶやき
<< 心機一転! 暑い日が続きます。 >>