人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のWorks。 新作です☆ >>

夏(休み)の始まり。。。

台風が過ぎ去った途端に蝉が鳴き始め、あっという間に夏がやってきました。

はっと気が付けば、もう夏休みが始まってるし・・・(-_-;)

次女は昨日の朝から、宿泊学習(いわゆる少年自然の家ですね)に行っていました。
今日の夕方帰って来たのですが、だいぶ日焼けしていましたよ( *´艸`)

海もカヌーも楽しんだようです。



さて。
ここ2週間ほどは、製作と共に納品に追われておりました。



夏(休み)の始まり。。。_e0013206_19111142.jpg


minneさまのところで販売してる「クラゲの待ち針」にたくさんのご購入のご希望をいただいておりまして、
納品や発送の準備で大忙しでした。

ありがたいことです(´▽`*)

夏休みが始まってしまいましたが、ペースを落とさずに何とか乗り切れますように・・・・・






by perle-rizu | 2014-07-19 19:40
<< 最近のWorks。 新作です☆ >>