<< イワダレソウ。 コーヒー豆♪ >>

始まります!


告知です!

いつも参加させていただいている「ブネシェモア」様のイベントが
本日から2日間にわたって始まります。

例年は春に開催されるイベントですが、今年は6月開催になりました。


e0013206_08271492.jpg



もちろん「ぺるる」も参加させていただきます。

お近くの皆様、ぜひお越しくださいませ~☆





・・・・・・・って告知するの遅いわ!って話ですよね~(;´∀`)

わかってます。
わかってるんですけど、私もホントにギリギリで・・・・・(;O;)(体的に)

とてもありがたいことなのですが、イベントが次々に入っているので、
本当にいっぱいいっぱいです。


8月まではこの状況が続きますが、何とか、何とか乗り切ります!










[PR]
by perle-rizu | 2014-06-06 08:38 | つぶやき
<< イワダレソウ。 コーヒー豆♪ >>