人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントシーズン 男子諸君の女子力! >>

今日のworks。


やっと  がやってきました♪

工房の庭にも緑色の下草が一面に広がりはじめ、枝垂れ梅も綺麗に咲いています。

暖かくなるとやっぱりホッとしますね。
過ごしやすい季節がどんどん短くなっている昨今、積極的に春を楽しみたいと思う今日この頃です。


さてさて。
久しぶりに「今日のWorks。」です☆


今日のworks。_e0013206_22352521.jpg

 ガラスのてんとう虫。
 (夫の作品です)


 実はこれ、待ち針です。









今日のworks。_e0013206_22415418.jpg




色とりどりのてんとう虫
を待ち針にしてみました。

もちろん待ち針としても
使えますが、飾って楽しむ
のもいいかな?と思って。








今日のworks。_e0013206_22545460.jpg




窓辺に飾るとガラスの
透明感が際立って綺麗です。












とまぁ、こんな感じで毎日雑貨作りに勤しんでいるわけですが、まだまだたくさんの雑貨を
作っていかなくては・・・。

作りたい新作もいっぱいあるのですが、新作は時間がかかるため、今はもっぱら定番商品の
制作をしています。

今月末までにもう1件納品が待っています。
頑張ります☆











by perle-rizu | 2014-03-25 23:05
<< イベントシーズン 男子諸君の女子力! >>