人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のWorks。 雪。再び・・・ >>

近況です。

10日ほど前には「雪」の話題をしていたのに、ここ数日はとても暖かな日が続くようになりました。

まだ気は抜けないものの、だんだんと近づいてくる春の気配が何だか嬉しい今日この頃です。

2月も今日で終わりです。
本当にひと月があっという間で。。。(-_-;)

本日、九州の「popo*panchi」様への納品が終わりました。
popo*様は3月にイベントを控えているので、来月もう一度納品予定です。



そして。。。
春のイベントの予定が入り始めました。

4月25(金)26(土)日に 香川のブネシェモアさまのイベントが決定しました。

香川の皆様、またどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


そしてそして!
「ゴマとペッタン」さまからイベントのお誘いを頂き、今回初めて参加させていただくことになりました。
こちらは石川県の方です。

4月26(土)27(日)29(火)の3日間での開催予定です。


このお話を頂いた時、「かぶってる!ブネシェモア様のイベントと微妙にかぶってる!」
と、ちょっと悩んだんですが、せっかく頂いたお話ですし、今まであまりご縁のなかった
地域だったので、夫とふたりで頑張ることにしました。


ということで、明日から3月が始まるわけですが、これから1か月半!
合計4件の納品予定を抱えることになりました。(;´∀`)


が、頑張ります。

「考えるより手を動かす!」 
を実践していきたいと思います。思いますけど・・・どうなるのかはわかりません (-_-;)












by perle-rizu | 2014-02-28 22:24
<< 今日のWorks。 雪。再び・・・ >>