人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のWorks。 今日のworks。 >>

納品覚書。

今日は節分です。
いつの間にやら1月も終わってしまって・・・(-_-;)


ということで、2月3日は「手巻きの日☆」と、ここ関西では巻き寿司のまるかぶりが
恒例行事となっておりますが、皆様のところではまたそれぞれの「節分」があったりするんでしょうね。。。

我が家ではもう子供たちも大きいので、さすがにお豆は撒きませんが
巻き寿司だけはいただきます♪


何といっても2月3日は「手巻きの日」ならぬ「手抜きの日」でございます♪


夕飯のメニューを考える必要もなく、自分で巻き寿司を作ることもなく、堂々と(?)買ってきた
お寿司で夕飯をすませられるなんて・・・  ありがたい話です(*´ω`)

おかげで今夜はストレスフリ~~~♪ な時を過ごさせていただいております(*´з`)



さて。
今日は先日「Panie」様に納品させて頂いた作品の、覚書(のごく一部)です。


納品覚書。_e0013206_22364136.jpg



 春を目指して作ったリースですが、
 フェルトを使ったせいか、ちょっと
 冬物っぽくなってしまいました。。。


 バンビのホワイトリースです。







納品覚書。_e0013206_22411198.jpg




 ひつじのオーナメント。

 
 色違いのひつじが3頭並んだ
 オーナメントです。
 

 











このほか色々取り合わせて、50点の納品を完了しました~(;´∀`)




さて。
次は福岡のお店に納品です。

新作も定番も並行して作っていく予定です☆



最近、暖かな日が続いたのでうれしかったのですが、明日からまた寒くなりそうです(>_<)

気温の乱高下に体がついていけるかが、少々心配ですが・・・頑張ります!!






by perle-rizu | 2014-02-03 23:00 | 手作り雑貨
<< 今日のWorks。 今日のworks。 >>