<< バージョンアップ! 今年もお世話になりました☆ >>

あけましておめでとうございます。


遅ればせながら・・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



はい。
ということで、無事に年が明け2014年が始まりました。
(始まって、もう1週間が経とうとしてるわけですが・・・)

次女の小学校では昨日から3学期が始まり、今日からもう授業再開です。
「脱ゆとり」の足音が聞こえてくるようです。

一方、「モロゆとり」世代の長女は明日から新学期☆

それぞれに新しい日々が始まってゆくようです。




さて☆
そういう私も仕事始めです。

昨日、初出荷をしてきました(*'▽')

e0013206_16002109.jpg
















お世話になっています「popo*panchiさま」が10日から初売りをされるということで、
「福袋」をお送りしました。

今年はちょっと数が少なくて、5袋限定になりましたが心を込めて作りました♪

福岡の皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて。
以前もお知らせしましたが、今年は夫と共に雑貨作りに専念することになります。

試行錯誤の日々が続くと思いますが、まず、今年1年無事に乗り越えられるよう
頑張っていきたいと思います。

どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。。。





 

[PR]
by perle-rizu | 2014-01-07 16:35 | つぶやき
<< バージョンアップ! 今年もお世話になりました☆ >>