<< あけましておめでとうございます。 忘年会♪ >>

今年もお世話になりました☆


今年もあと数時間で終わろうとしています。

毎年思うことですが、ホント1年ってあっという間です。

気が付けば、1年後にまた同じようなことを書いてるような気もしないでもない・・・です(^-^;



さて☆
例年なら実家に帰省してお正月を迎えるところですが、今年は諸事情により大阪で過ごすことになりました。

「諸事情」なんてスカシたことを言ってますが、長女がバイトで一緒に帰省できないので
一人でほっとくわけにもいかず、家族みんなで残留☆っていうだけです( *´艸`)

それと、年明けの納品も迫ってるってことで、こちらでお正月を迎えることにしました。


いつものような「おせち」も「ご馳走」もないけれど、家族でマッタリ☆も悪くない!
・・・なんて思いつつ、毎日のご飯を考えると、そうそうマッタリもしてられないなぁ。。。

なるほど!そのためのおせち料理なわけよね!?
ってもう間に合わないし。。。(-_-;)笑


な~んて☆
おせちを作るかどうかも一応考えたんですけどね。
結局はお正月の間も工房に行ったり、あちこち行かなきゃいけないとこもあってバタバタするから、
いつも通りでいいよね~(;´∀`) ってことで話がついたんです♪

その分しっかり仕事しないと!!


そんなこんなで、来年もやっぱりバタバタしそうな我が家(っていうか私?)ですが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)













[PR]
by perle-rizu | 2013-12-31 22:25 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 忘年会♪ >>