<< 引っ越しました♪ ご報告。 >>

きぃぃぃぃいい!!


さてさて。

パソコン&HPのお引越し準備。

毎日毎日、夫婦で顔を突合せながら、あーでもないこーでもないとやっておりますが・・・


ツイテイケナイんです。。。頭が。。。(ーー;)


今まで使っていたパソコンソフトは、Windows8には対応していないものも多く、
いっぺんに新しいいろんなソフトに慣れなきゃいけない状況になっておりまして。。。

家計簿ひとつつけるのも結構大変で(@_@)

今まで何気なくやっていたことが、いちいち大変なんですよ。

それが数週間続いているもんで微細なストレスが日々積っていくわけですね。



ましてや、新しくHPを立ち上げて・・・なんて話になってくるとそれはそれはもう・・・(ToT)

きぃぃいいいい!

となってくる毎日でございます。。。




そんな生活に突入する2週間ほど前。
この秋はいつも以上にバタバタと忙しく、どこにも遊びに行けなかったなぁということで
工房の近くにある弘川寺に紅葉を見に行きました。

e0013206_23030533.jpg




















お天気が良かったので、青い空に紅葉の赤が良く映えて美しかったです。




e0013206_23045436.jpg



























 

[PR]
by perle-rizu | 2013-12-06 22:48 | つぶやき
<< 引っ越しました♪ ご報告。 >>